FC2ブログ

妊娠29週0日

3連休明けで混み混みの病院へ。
逆子が直ってるか確認しに行ってきました。
数日前から胎動を上の方に感じてたから かなり自信があったんだけど、
ざーんねん、今日も頭が上でした。


診察を終え、実家でお昼を食べて帰ってきたら、急に膀胱辺りをぐしぐし踏まれる感触が復活。あぅ~、気持ち悪い。でも結局、お腹の上の方で感じた胎動はなんだったんだろう?逆子が直っただろうという思い込みからくる、想像妊娠ならぬ想像逆子直り?

いや、んなこたぁない。本当にあの頃は一旦頭が下になってたんだ。それが何かの弾みでまた逆子ちゃんになったんだ。うん、きっとそうさ。

まぁどっちにしても、あのヘビィな体操は続行しなきゃいけないわけで。とほほほ~。


***

夜はダーチンの実家にお邪魔して夕飯をご馳走になってきました。

おすし屋さんから出前した、おいしそうな散らし海鮮寿司だったんだけど、どうも食欲がなくて半分残してしまいました。子宮が大きくなって胃が圧迫されてるのもあるけど…1歳半の姪っ子がすぐ傍でオマルにまたがってウンウンいきんでるんですよね…。そりゃ食欲もなくなりますって。「こういうのに慣れとかないと。1年後にはこうなるから」って義妹や義母は言うけど、それは自分の子だから言えるのであって、いくら身内であっても、人の子の排泄してる横でご飯は進まないよなぁ。


Netbabyworld

1位★カードOK★代引・送料無料★ニンナナンナ マジカルコンパクトファースト SK-V コンビ Comb...
スポンサーサイト



テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活