FC2ブログ

1歳6ヶ月27日目 おとうさんといっしょ

朝からご機嫌でパパリンと戯れていたので、私はひとりで義母のおつかいへ。
ついこないだまでママリンの姿が見えなくなるとワンワン泣いて、パパリンの手には負えなかったのに、離乳が完了してから大丈夫になりました。それだけおっぱいの持つ力って強力だったんでしょうね。

おつかいから帰ってくると、父子仲良くパズル遊び。ほんの10分ほどだったけど、もしかしたら半日留守にしてても大丈夫かしら。


午後からお昼寝しそこねて眠そうな福助くんを連れ、パパリンと3人でショッピングセンター→モスバーガーへ行ってきました。
福助くんが一緒だとモスでの飲み物はいつもオレンジジュースです。たまには別のドリンクにしたいのだけど、コーヒーも炭酸も飲めないですしね。まだ個別にSサイズ頼むほど飲まないし、しばらくはポテトLにオレンジジュースのオーダーが続きそうです。

帰ってきて、お風呂とご飯を済ませたら、夜6時半にウトウト寝てしまいました。このまま朝まで寝てくれたら…という願い空しく、むっくり起きたのは9時半です。しばらく寝そうな雰囲気じゃありません。今夜は一体何時まで付き合うことになるんだろう。その屈託ない笑顔が怖いです。

おとうさんといっしょ
ぱぱりんと一緒にごろごろ



スポンサーサイト



テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児