FC2ブログ

2歳4ヶ月20日目 ココスのおもちゃ

「従姉のHちゃんが保育園を休んでココスに行きたいと言ってるんだけど、一緒にいかない?」
とババから電話(ババんちに泊まると翌朝は保育園に行きたくないと駄々をこねるHちゃん)。2つ返事で同行しました。


ココス

福助はお子さまフライドポテトとお子さまうどん。私はピザとアイスをババのおごりでいただきまーす♪福助くんはいつもの通り、うどんもポテトも中途半端に食べていきました。

お会計時は、当然のようにレジ横においてあるオモチャに飛びつきます。Hちゃんも一緒だから最強。2人して同じおもちゃを手にレジに向かい「これおねがいしまーす」 。ババも可愛い孫たちには勝てず、ほいほいと買ってくれます。(さすがに手に持ってたおもちゃは細かいビーズだったので却下だったけど^^;)
しかしこのままだと、ココスにくれば必ずオモチャがお土産にもらえるのだと勘違いしてしまいそう。うーん。

今回ココスで買ってもらったのはドラえもんのマイク。本当に欲しいオモチャでもなかったようで、家に帰ったら見向きもしないのはいつものこと。前回買ってもらったドラえもんの電車もそうでした。でも電車のおもちゃも忘れた頃に遊んでたし、マイクもおいおい使うのでしょう。


パパリンのブログ



スポンサーサイト



テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児