FC2ブログ

8歳2か月13日目 東京日帰り  その5「東京駅」

ニンニンジャーショーの公演後、すぐに東京駅へ。帰りの電車までまだ2時間。駅で時間をつぶそう。

と、キャラクターランドをウロウロ。主におみやげ。でも1時間が限界。とにかく凄い人だ。あー、こんなことならGロッソ近くのお店で一休みすればよかったよ。

とりあえず外のベンチで一休み。風が涼しい。気持ちいいな。2月なんて嘘みたい。
fairu
先ほどのGロッソで配られた歴代戦隊(裏側はジュウオウジャー)のファイル。

夕方5時。帰りの新幹線に乗り込み。
外のベンチに座っていても苦じゃないくらいの気温のせいか、新幹線車内はとにかく暑かった!むわーっとしていました。福助くんなんてTシャツ1枚でいてもまだ暑いって言ってるし、papaはデッキで涼んだまま帰ってこないという。

車内にて、今回買った福助くんのお土産を披露。

おみやげ1
竹下通りで購入  おさるのジョージのパペット。

ぽけもん
ポケモンショップで購入。

おみやげ3
東京駅の妖怪ウォッチショップで購入。

他、ママたちはbabaとおばぁちゃん用のお土産や、自分用にブラックサンダー買ったりしたけど、8割がた福助くんの物。とはいえ、どれもそんなに値段の張るものはないんですけどね。パペットが一番高くて2500円くらいだったと思う。



楽しかったね。
おみやげたくさん
これも竹下通りで購入 サングラス。ブログ用の写真撮る時にいいんじゃない?(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児