fc2ブログ
2010/12/21

3歳0ヶ月20日目 電話予約

コンサートの電話予約をするため実家へ。ところがプッシュ回線じゃないのか、うんともすんとも動かない。トーン信号に切り替えればいいんだけど、やりかたが分からない。ネットがあれば調べるんだけど、実家にPCは無し。受付予約は今日まで。しょうがない。実家の電話は諦めました。自宅の電話、ままりん携帯、ぱぱりん携帯、ババ携帯、計4回線で予約したけど、甘いかしら。義妹はキャンセル待ちで絶対当たる(以前、BSおかあさんはキャンセル待ちで当てたらしい)と涼しい顔してたけど、ネットで見ると、他の地区ではかなり激戦で、キャンセル待ちも取れない状態ではありませんか。
「ふぁみりーこんさーと みにいくーっ」と言ってる福助くんのためにも、どうか当たりますように。


ちなみにトーン信号の切り替え方法は帰宅してから知りました。今から実家に電話して予約してもらえばいいけど、ややこしいこと言って困らせるのも悪いので断念します。




おばぁちゃんのお手伝い。布巾をたたみまーす。

ひろげて ひろげて
かたづけ

はんぶんにおって
おてつだい

また おってー
おてつだい

またまた おってー
おてつだい

おばぁちゃん できたよ!
おてつだい
エビゾー父の会見つまんないな





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

くぅ

10年以上に渡る長い2人暮らしの後、H19年11月 長男 福助(仮名)誕生。妊娠から現在までの成長記録を綴っています。