FC2ブログ

4歳8か月28日目 夏休み頑張った人

小学生H子ちゃんの夏休みは明日まで。今日は夏休み頑張ったご褒美に、babaがランチをごちそうしてくれるってことで、福助くんとママもそのおこぼれに預かりました。

H子ちゃんのリクエストにより、ココスへ。
福助くんはホットケーキとおこさまポテトを注文。

H子ちゃん、ドラえもんを描く。
ココス

でもホットケーキも半分以上残してしまいました(で、残りは私の胃袋行という…)。
福助くん、朝もあんまり食べてないのに。なんだか最近また食が細くなったなぁ。


ランチのあとは100SHOPでお買いもの。babaかららくがき帳とシャボン玉を買ってもらいました。

babaんちに戻って玄関でさっそくシャボン玉遊び。ママはスーパーで買い物して、一旦家に戻り、帰ってくると

「2人して水遊びしてびっしょびしょになったんで、風呂場でシャワー浴びさせたわ」

ってbaba。見ればあら、2人とも着替えてる(^^;)

服はbabaが洗濯してくれました。すいません。


思えば夏休み中、朝から夕方までH子ちゃんが来て、福助もそれに便乗するようにちょくちょく遊びにいき、2人して部屋中荒しに荒しまくってお昼を食べたりお菓子を食べたり…そんな孫達を預かってたbabaこそ、夏休みに一番頑張った人では。




スポンサーサイト



テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する