FC2ブログ

6歳1か月26日目

実家にお泊り。

夜中2時。

「待って待って待って待って待って待って待って∞

布団を蹴飛ばしながらわめく福助くん。
暑いのかなと布団をはぎ取っても「待って」は止まらず。無視して寝てたんだけど、延々続きそう。
あんまりウルサイとおじーちゃんおばーちゃんも起きてきそうなので、福助くんを揺り動かして、「布団いるの?!いらないの?!」と訊くと

「だから布団いるって!

布団をかけなおしてやると、しばらくはわめきながら足をじたばたやってましたが、そのうち静かに寝入りました。結局何に対して「待って」って言ってたんだろう。

実家にあったバドワイザーのCAPをもらってきました。
バドワイザーCAP
大人サイズだけど、似合ってる。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comment

寝言

兄ちゃんは突然泣き出すほうで、はっきり言葉はなかったけど、アキはかなりはっきり寝言をいう時があります(*^^*)
あせりますね、あれは。
でもどんな夢を見てるのか想像するのはちょっと楽しいかな♪

入学手続きもお疲れ様でした!
楽しい学校だといいですね*\(^o^)/*

No title

こんにちわ。
独り言とか寝言って、はっきり言うひとは言いますよね。うちのパパは起きてるんじゃないかってほど喋ります。最初の頃は寝言に返事してたんだけど、実は寝言に反応するのは良くないそうで。

入学手続き、思ってた以上に手間取りました。その分、楽しい学校生活を送って欲しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する