9歳9か月21日目  ダウンロード

福助くんが先日のMステSP見て、「嵐の『はしりだせー』の曲、(USBメモリに)入れて欲しい」と言ってます。ならとツタヤの公式で探したら、あら、ダウンロードしてないんですか。全ての曲がダウンロードできるものだとばかり思ってました。

だったらレンタル屋さんに直接足を運ばないといけませんね。来週にでも行くとしますか。


あと、

福助 「コナンの曲。最初の『ちゃらららー、ちゃららーらー♪』じゃなくて、最後の曲。『いくせんのー♪』って曲も」

ってリクエスト、これはダウンロードにあったんですが、マキシシングル故にお値段が高いなぁ。確かレンタルだと普通のシングルもマキシシングルも同じ値段だったはず。これもお店行きとします。


そして「どんなときも」と「情熱大陸」もお願いされてたんですが、これはダウンロードいたしました。



ちなみにメモリに入れたこれらの曲は、車用です。遠出することはないものの、車必須の地方住まい。移動時間は好きな曲かけて最近だだ下がりのテンション揚げていきたいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する