9歳11か月0日目 金箔

学校の箔貼り体験で作ってきたお皿と鉛筆。

さらえんぴつ
お皿は勿論ですが、鉛筆も勿体なくて使えません。



今日も放課後はピアノ教室でした。帰宅してすぐに個人レッスンへ。一旦帰宅し、夕飯後食べて7時からアンサンブルレッスン。福助くん以外にもたくさんの生徒さんが入れ代わり立ち代わり教室にやってきてるそうで、先生も大変でしょう。

陽の落ちるのが早いので、教室への送り迎えは必須です。しかしイレギュラーのレッスンのため、何時に終わるか分かりません。終わったら携帯で連絡するように言ってあるんですが、時々私の携帯「電波の届かない云々」って繋がらないんですよね。人前に出すのも恥ずかしいくらい古い携帯なので、そろそろ寿命かも。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する