9歳11か月12日目 

夜9時からシン・ゴジラを観たい福助くん。
けど毎週夜9時は陸王。papaが譲りません。
我が家にはレコーダーは無し。

・・・おばぁちゃんちまで行って観るか!夜は遅くなるので、そのまま泊まるか!

と急遽決まって、お風呂も入って夕飯も食べて宿題もピアノの練習も済ませた午後8時、ランドセルと制服持っておばぁちゃんちへ。

シン・ゴジラは11時まであるらしいから、途中で寝てもいいように録画しとくねっておばぁちゃん。

福助くん、最近10時過ぎても平気で起きてるし、意外と最後まで観るかもね。
まぁ明日はおばぁちゃんちから登校だし、いつもより10分ほど遅く出ても大丈夫から多少寝坊も可能かな。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する