fc2ブログ
2009/08/25

1歳8ヶ月25日目  理容室へ

かなり長くなってきた髪を切りに連れていきました。福助くん、これまで何回か切りにきてるんだけど、いっつも泣き通し。どうもケープが嫌みたい。今回もケープを掛けられた途端、口をへの字に曲げて泣きっ面。ただ、いつもみたいに涙をぽろぽろこぼしたのは最初の2~3分で、あとは諦めたのか、ニコリともせず、一切喋らず、不気味なほど大人しく座ってました。

綺麗に仕上がってケープを取った途端、あか!あお!とディスプレイされてる車のオモチャを指差し、途端に饒舌になる福助くん。ケープがよほど気に入らなかったようで^^;





パパリンのブログ


髪きったの
横と後ろはすっきりと、前髪とトップは長めに。お値段2400也。あれ?こないだより300円高くなってる。値上がりしたのかな。




スポンサーサイト



くぅ

10年以上に渡る長い2人暮らしの後、H19年11月 長男 福助(仮名)誕生。妊娠から現在までの成長記録を綴っています。